てぃーだブログ › ゜*。カラフル日和。*° › ☆きょうのこと☆ › いつかの空。


はじめまして。Merci Rosey(メルシーロージー)です。

カラーセラピーを通してあなた色の名刺を作成しています(^_^)♪
パソコンや携帯でカラーを選択し、メールで診断結果をお知らせします。
できるだけ要望にはお答えしますが出来上がりは自宅に届くまでのお楽しみです☆
はがきサイズのチラシやロゴ作成も行っていますので
興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


メールmerci-rosey@mail.goo.ne.jp



2012年03月14日

いつかの空。

今日も少し寒かったですね~
ようやく雨の降らない日が続くと思ったけど
天気予報を見たら、また雨がやって来そうな気配汗

写真を整理していたら、前に写した面白い雲を発見キラキラ 
古い携帯で撮ったので写りが悪いです汗

いつかの空。
なんじゃこりゃはてな
ブロッコリーみたいニコニコ
周りには雲がほとんどなく
ここだけドカ~ンと変な雲があったのを覚えています。 曇り


空を写すのが大好きなので、
キレイな空や、こんな面白い雲なども
どきどき載せていきたいと思います晴れ




☆ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします♪

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(☆きょうのこと☆)の記事
海、空、太陽、月
海、空、太陽、月(2013-02-25 20:52)

自然織り体験♪
自然織り体験♪(2013-02-21 20:04)


Posted by *Merci Rosey* at 22:16│Comments(0)☆きょうのこと☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。