てぃーだブログ › ゜*。カラフル日和。*° › ☆きょうのこと☆ › いつかの空。


はじめまして。Merci Rosey(メルシーロージー)です。

カラーセラピーを通してあなた色の名刺を作成しています(^_^)♪
パソコンや携帯でカラーを選択し、メールで診断結果をお知らせします。
できるだけ要望にはお答えしますが出来上がりは自宅に届くまでのお楽しみです☆
はがきサイズのチラシやロゴ作成も行っていますので
興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


メールmerci-rosey@mail.goo.ne.jp



2012年10月19日

いつかの空。

海洋博公園からの一枚。
いつかの空。
この色はすごいキレイ!!! 神秘的~~☆
カメラでも結構キレイに写ったけど
目で見た色はもっとすごかった(´▽`)♪

澄みきった空だったから伊江島もくっきりピカピカ


明日も頑張るぞ~~ってやる気があふれてくるような空。
ちょっと前に撮った写真だけど
今日またこの空を見てパワーをもらいました(*^ヮ^)♪




☆ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(☆きょうのこと☆)の記事
海、空、太陽、月
海、空、太陽、月(2013-02-25 20:52)

自然織り体験♪
自然織り体験♪(2013-02-21 20:04)


Posted by *Merci Rosey* at 22:24│Comments(0)☆きょうのこと☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。