てぃーだブログ › ゜*。カラフル日和。*° › ☆植物のこと☆ › 多肉モリモリ♪


はじめまして。Merci Rosey(メルシーロージー)です。

カラーセラピーを通してあなた色の名刺を作成しています(^_^)♪
パソコンや携帯でカラーを選択し、メールで診断結果をお知らせします。
できるだけ要望にはお答えしますが出来上がりは自宅に届くまでのお楽しみです☆
はがきサイズのチラシやロゴ作成も行っていますので
興味のある方はお気軽にご連絡下さい。


メールmerci-rosey@mail.goo.ne.jp



2013年01月18日

多肉モリモリ♪

今日久しぶりに大学の頃からのお友達とおしゃべりハート
そしたら意外とみんな多肉が好きだった(*´∀`*)
みんなで多肉のお話で盛り上がったら。。。
ドライブがてら玉城の多肉のおじさんの所に多肉を見に行くことにぶーん

いつ行ってもサボ様・多肉さんの多さに圧巻です!!!
私は今日は見るだけって決めてたのに。。。
多肉モリモリ♪
モリモリたくさんのカット苗。50個以上。ひとつひとつも大きいんです。
おまけもついて、とても安いお値段で譲っていただきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

頑張って根っこを出さなくてはガッツポーズ




☆ブログランキングに参加しています。
↓ポチッと応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(☆植物のこと☆)の記事
多肉の寄せ植え
多肉の寄せ植え(2013-06-29 21:20)

お花の香り(*^-^*)
お花の香り(*^-^*)(2013-03-16 11:42)

多肉の寄せ植え(*´-`)
多肉の寄せ植え(*´-`)(2013-02-22 20:27)


Posted by *Merci Rosey* at 21:57│Comments(4)☆植物のこと☆
この記事へのコメント
はじめまして!私も多肉好きなのでブログ見て興奮しちゃいました(>_<)
 
玉城のおじさん?お店なんですか?
よかったら場所教えてください
Posted by みな at 2013年01月18日 23:01
コメントありがとうございます。
私もこのブログをきっかけに遊びに行くようになったので
よかったら参考にしてください♪
http://tinygarden2009.ti-da.net/e3147708.html

お電話で場所などを確認したらいいと思います。
きっと大興奮しますよヽ(*´∀`)ノ
Posted by *Merci Rosey**Merci Rosey* at 2013年01月19日 09:08
ありがとうございます♪
早速行ってみようと昨日今日電話してみましたが、繋がりません(>_<)
 
早く行ってみたいなぁ
Posted by みな at 2013年01月20日 12:16
電話つながらなかったんですね。。。
早く遊びに行けるといいですね♪(˘∀˘*)
Posted by *Merci Rosey**Merci Rosey* at 2013年01月21日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。